普通人が成り上がるために

普通人が成り上がるために

普通人の皆さん、こんにちは!暇つぶしに遊んでってね。

普通人ってどんな人?あなたも普通人かも。

普通人の皆さん、こんにちは。ラムーです。

今日も普通の一日でしたね。

 

さて、今回は普通人セルフチェック(男性版)を作成しました。

暇つぶしにやってみてくださいな。ざっくりとした自分の立ち位置が分かりますよ。

 

★『普通人』セルフチェック★
______________________________

①少年野球では外野手で下位打線だった 

YES or NO

②中学時代の成績がほとんど「3」

YES or NO

③中学時代、運動部に所属していた

YES or NO

④どちらかと言えば慎重派

YES or NO

⑤テレビで成功者を観ると「スゲーなー」と思うが特に行動には移さない

YES or NO

⑥正社員で働いている

YES or NO

⑦シックスパック(腹筋)になったことがない

YES or NO

⑧逮捕されたことがない(補導はセーフ)

YES or NO

______________________________

YESが3つ以上の人は普通人です。ちなみにラムーはYESが7つ。。。

YESが3つ未満が普通人以外です。上か下か楽しみですね。

f:id:ramuu36:20180827125244p:plainラムーの技術では 👆👆を作るのが限界。。。

 

結果はどーでしたか?皆さん、普通人(ピンクゾーン)ですよね?

決して普通人は悪いことではありませんし馬鹿にするつもりもありません。ラムーも普通人だし。。。

だた、今の立ち位置があなたの限界ですか?諦めてないですか?挑戦してますか?

ラムー自身もまだまだ伸びる気がします(願望)

まずは自分が普通人なのを自覚して一つ上のランクを目指しましょう!!