普通人が成り上がるために

普通人が成り上がるために

普通人の皆さん、こんにちは!暇つぶしに遊んでってね。

2020年になりましたね。私は無職です。

皆さん、お元気ですか。

私は、とても元気です。

 

 

 

なんとなく稼げたらいいな~。

などと、ヌルイ思い付きで始めたブログですが

順調に情熱を失い、すっかり放置です。

 

 

腰が粉砕するくらい作業する気合が必要な世界ですね。

 

 

2018年に「普通人を辞める」と初投稿。

 

 

一か月後に「やっぱ普通人辞めるの辞めるわ」とブレる。

 

 

実に自分らしい。

 

さらに思い付きでゲーム実況を始める(もちろん現在放置)

 

 

なんや、かんやで仕事も辞めて無職になる。

↑この部分を詳しく書かないあたりポンコツブロガーだよね。

 

 

ブログよりYouTubeの方が少しだけPVが多いのでガチるならそっちかな?

どーせ、やらないけど。

 

 

最近は無職ライフを楽しんでます。

テニスだけは続いています。

 

 

さてさて今後、どうなるのでしょうね。

多分、カイジに出てくる船に乗ることになりそうです。

 

 

 

作業時間、40分でここまで書けました。

腰は痛くないです。

 

久々にブログを書いたら楽しいですね。良いリハビリになりました。

今後は文字数とか気にしないで、きまぐれオレンジロードを走りたいと思います。

 

 

 

【追記】

この記事、読み返したけど。国語力低いのを再認識したわ、、、、、

何を伝えたいのかさっぱり分からん、、、