普通人が成り上がるために

普通人が成り上がるために

普通人の皆さん、こんにちは!暇つぶしに遊んでってね。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラブホのラムーさん】珍バイト、ラブホ店員が選ぶ珍事件5選

ラブホ行ってます? 休憩派ですか? たまには宿泊どーでしょう? 普通人の皆さん、こんにちは。 ラブホテルでアルバイトしていたラムーです(▭‐▭)✨ 本日はラムーがバイト中に体験した珍な出来事を紹介します。 暇つぶしにどうぞ。 これも おすすめ ramuu36.ha…

大学生がラブホテルをアルバイト先に選ぶべき理由5選!普通人ラムーの見解

バイト何してました? コンビニですか? 廃棄の弁当って食べていいの? 普通人の皆さん、こんにちは。 学生時代ラブホテルでアルバイトしていたラムーです(▭‐▭)✨ お友達にラブホテルでバイトしてた人います? あんま、いないですよね? ラブホテルのバイトっ…

【ラムーのお絵かき】30代の普通人がイラストを習う企画☆H2 国見 比呂編

美術の成績いくつでした? 「2」ですか? 見る目ないですね、その教師。 普通人の皆さん、こんにちは。 美術の成績は「3」だったラムーです(▭‐▭)✨ ひょんなことから、絵を描くことになりました。 shinotaro先生に誘われたことがきっかけです。 sh…

【0円生活】ドン・キホーテで1時間暇つぶししたお話。

DON、DON、DON ドン・キ~ ドン・キホーテ~ 普通人の皆さん、こんにちは!! 週末に予定のないラムーです。 家にいてもTwitterばっかりやってしまうので 外出するのを決意するも時刻は22:30 良い子は寝る時間だけど、ラムーは普通の子なので遊びまーす…

運動不足の30代男性必見!次にブレイクするスポーツはソフトテニスです。明るい老後の為に今から始めませんか?

中学の時、何部でした? 吹奏楽部ですか? あそこ結構、体育会系ですよね? 普通人の皆さん、こんにちは。 すっかり運動不足のラムーです。 最近、ダイエットを始めました。 ramuu36.hatenablog.com さて、皆さんスポーツやってますか? サッカーですか!い…

30代サラリーマン必見。忘年会前に1人カラオケに行くことを おすすめします!!

カラオケ好きですか? 最後に行ったの何か月前ですか? アニソン歌います? 普通人の皆さん、こんにちはラムーです。 音楽成績で「2」を取ったことがあります。 もちろん音符は読めません。 さて、何事もメンツが大事ですよね? ゴルフ、合コン、麻雀、グル…

電車で狙われるのは女性だけじゃない!高2男子が痴女に遭遇。

痴漢されたことあります? 最低な行為ですよね。 痴漢は大事な書類を紛失してしまえ。 普通人の皆さん、こんにちはラムーです。 (▭‐▭)✨ 今回は通学中、痴女に遭遇した珍体験です。 痴漢被害により心にキズを負った方、 一刻も早く回復することをお祈りします…