普通人が成り上がるために

普通人が成り上がるために

普通人の皆さん、こんにちは!暇つぶしに遊んでってね。

電車で狙われるのは女性だけじゃない!高2男子が痴女に遭遇。

痴漢されたことあります?

 

最低な行為ですよね。

 

痴漢は大事な書類を紛失してしまえ。

 

普通人の皆さん、こんにちはラムーです。

(▭‐▭)✨

 

今回は通学中、痴女に遭遇した珍体験です。

 

痴漢被害により心にキズを負った方、

一刻も早く回復することをお祈りします。


f:id:ramuu36:20181109150137j:image

 

登場人物

  • ラムー  高校2年 普通人 チェリー
  • 痴女さん 35~40歳? 背が低い

 

満員電車は危険がいっぱい

普通人のラムー少年は電車通学でした。

そこそこ混雑する路線を使用していて

毎日「ヒーヒー」言いながら乗車していました。

 

ルーティンを崩すのを嫌うラムー。

いつもと同じ時間、同じ車両に乗ります。

 

スマホもない時代です。本を読む余裕もなく。

ひたすら降車駅に着くのを待つだけです。

 

ただ、あの日は違いました。

 

突然の痴女体験

あと1つで乗換駅まで来た時に違和感を感じました。

文章化するのが難しいので娘のお友達に協力してもらい再現しました。

 


f:id:ramuu36:20181109154735j:image

 あと1駅の辛抱だ、、、、。

 

ん?なんか股間に違和感??

 

わかりやすく、

周りの邪魔者(おっさん)をミュートします。

学生はラムーのみ

 

 

 

 


f:id:ramuu36:20181109154802j:image

 

 

 


f:id:ramuu36:20181109154824j:image


f:id:ramuu36:20181109154824j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:ramuu36:20181109154802j:image


ノー ルック タッチ(笑)

 

え?
嘘だろ。

俺、チェリーなんだぜ。

 

ラムーの抵抗

痴女、怖っ!!マジで気持ち悪い。。。

とにかく怖かったです。

 

 

ただ、気持ちとは裏腹に身体は反応してしまいます。

そりゃ、高2男子ですから。

 

痴女さんのテクニックを堪能する

余裕が無かったラムー。

知恵を絞ります。

 

下手に騒ぐとヤバいよな。

 

向こうに「痴漢です!」って訴えられたら負けるっしょ。

 

勃ってるしwww

👆甘勃ちね。

 

やり過ごすしかないのか、、

 

対策1 

その場で背伸びする

 

痴女さんはノールック スタイルなので

標的をロストした模様。

 

作戦成功!!

 

 

 

かと思ったが

 

こちらが声を上げないので痴女さん、かなり強気。

結局、捕獲されて再度モテ遊ばれてしまう。。。。

 

勘弁してくれ、、、

 

対策2

通学カバンで股間をガード

 

効果絶大で鉄壁なディフェンスだった。

往年のイタリアサッカーを彷彿させる安定感。このまま逃げ切るぜ。

 

あのカバンをカテナチオ命名しよう。

 

ぴっぴー!試合終了

激しい攻防の末、降車駅に到着して。

足早に逃げました。

 

試合時間は2分弱でしょうか?

かなり焦りました。

 

無事に登校

騒ぎにしたくないので担任には報告しませんでした。

とりあえず、友達に報告したら以下の反応。

  • なに、その美味しい展開w
  • 可愛かった? ⇒ 確認不可 
  • もっとマシな嘘をつけ

ひどくね?

 

翌日の通学

また、痴女さんに出会ったら嫌だったので

乗る車両を変えました。

 

それっきり痴女さんと出会うことをありませんでした。

逮捕されちゃったかな?

 

振り返ってみると

痴女に遭いました。って報道見たことあります?

ラムーは無いです。

 

周りにも被害に遭った人もいません。

 

しかし

犯罪者👈(だよね?)を見逃してしまった。

また、ラムーのような被害者が出てしまうかも知れない。

 

どうすれば良かったのか今でも答えは出ません。

ラムーは現在、自転車通勤です。

※トラウマとかじゃないです

 

今度、久々に電車に乗ってオトリ捜査でもしてみようかな?

 

 

タッチ TVシリーズ Blu-ray BOX2【Blu-ray】 [ 三ツ矢雄二 ]

価格:21,097円
(2018/11/9 17:12時点)
感想(0件)