普通人が成り上がるために

普通人が成り上がるために

普通人の皆さん、こんにちは!暇つぶしに遊んでってね。

大学生がラブホテルをアルバイト先に選ぶべき理由5選!普通人ラムーの見解

バイト何してました?

 

コンビニですか?

 

廃棄の弁当って食べていいの?

 

 

普通人の皆さん、こんにちは。

学生時代ラブホテルでアルバイトしていたラムーです(▭‐▭)✨

 

 

お友達にラブホテルでバイトしてた人います?

あんま、いないですよね?

 

ラブホテルのバイトって面白いんですよ。

ラムー視点でお送りします。暇つぶしにどうぞ。

 

 

 


f:id:ramuu36:20181126211830j:image

ラブホテルのアルバイトって?

ざっくり分けて2種類です

  • フロント
  • ルームメイク

ラムーは学生時代2年間、ルームメイクのアルバイトをしました。

 

 

ラブホテルをアルバイト先に選ぶべき理由その1

 

ズバリ楽です。

 

8時間の勤務でしたが実働3時間くらいな感覚ですね。

自由時間が長い!!時給は1000円。

 

 

業務内容は?

  • シーツ交換 ⇒ しわを作らずベッドメイクします
  • 浴室の清掃 ⇒ 一番大変です。水滴を残すと罰金5000円ってブラックだよね?
  • 備品の補充 ⇒ タオル、コンドームや歯ブラシ等

上記を3人1組でやります。1日やれば慣れますよ。

 

待機が長い理由は簡単です。

ルームチームはお客さんのラブハッスル♡が終わり。退室しないと出番が来ません。

 

休憩客が多い日以外は勤務の半分は待機です。

 

宿泊で満室になるとパラダイス確定!

基本、翌日まで退室しないのでラストまで待機です。

 

 

待機中は何するの?

  • 漫画を読む
  • ゲームやる
  • 宿題をやる
  • 雑談する

時給発生してます(笑)

 

なぜか「寝てはいけない」というルールがありました。

宿題やりながら金もらえるって神バイトですよね?

 

こんなに緩いのウチだけ?

 

ラブホテルをアルバイト先に選ぶべき理由その2

 

テレビを観ながら作業できる。

 

ルームメイクはテレビ付けて作業します。

基本、バラエティーかスポーツですね。

がっつり観れないのでラジオ感覚。

 

 

週一でバイトに来る三浦さん(推定40代)は必ずAVを流します。

「ラムーくん、この女優好き?」

「いつもどんな、プレイするの?」等、毎回聞いて来ました。

 

ファミレスのバイトならセクハラ案件

 

いや、ラブホでもOUTだよね? 

大画面でAV流しながら黙々と作業する絵はかなりシュール。

 

 

 

ラブホテルをアルバイト先に選ぶべき理由その3

 

シャワー浴びれる

 

大学生ならサークルや遊び帰りからバイトに直行することも

多いですよね?汗かいてたから不快じゃない?

 

アルバイト先がラブホテルなら待機時間中にシャワー浴びます。

余裕があれば湯船でジャグジーを堪能します。

 

 時給発生してます(笑)

 

水圧の弱さ等の問題点をオーナーに伝えてあげましょう。

顧客満足度調査の一環です。

 

 

 

ラブホテルをアルバイト先に選ぶべき理由その4

 

カラオケで遊べる

 

各部屋にカラオケが完備されてるので歌い放題!!

マイクテストと称して最新のナンバーを練習しましょう。

 

もちろん、時給は発生してます。

 

 

 

ラブホテルをアルバイト先に選ぶべき理由その5

 

あだ名が『ラブホ』になる。

 

地味な普通人の君にもキャラが出来ます。

希少バイトをやってれば話のネタにも困らない。

 

  • この前、援助交際っぽい。おっさん来たよ。
  • 定期的に盗聴器が仕掛けられてないかチェックするんだぜ。

 

こんな話、気になるでしょ??

 

 「ラブホ」と呼ばれていたため

週3でラブホに行っている(バイトね)と噂が広まり。

 

同級生のギャル軍団に「ラムーは、かなり遊んでいるらしい」と

勘違いされ。ギャル男軍団には一目置かれる存在になってしまいました。

 

 

アルバイト先はラブホテルにします??

 

求人があったら、ぜひ検討してください。

履歴書に『ラムーさんの紹介です。』って書いとけば大丈夫です。

 

なんの意味もないので。

 

えっ?やらない。

そーですか、では塾講師でもやったらどーでしょう。

 

おまけ

 

たまにね、シーツに血が付いてるときがあるんですよ。

バージンちゃんとか、生理ちゃんとか。

 

でね。高橋くん(チェリー)が血付きシーツを発見した時に

「さ、殺人事件だ~」って騒いだことがありました。

 

優しい方、彼に性教育してあげてください。

 

 

日本製 ホテルスタイルタオル ビッグ フェイスタオル/タオル フェイス ホテルタオル スポーツタオル 大判 泉州 国産 ホテルビッグフェイスタオル ギフト ad

価格:660円
(2018/11/26 21:26時点)
感想(90696件)