普通人が成り上がるために

普通人が成り上がるために

普通人の皆さん、こんにちは!暇つぶしに遊んでってね。

【ラブホのラムーさん】珍バイト、ラブホ店員が選ぶ珍事件5選

ラブホ行ってます?

 

休憩派ですか?

 

たまには宿泊どーでしょう?

 

 

普通人の皆さん、こんにちは。

ラブホテルでアルバイトしていたラムーです(▭‐▭)✨

 

 

本日はラムーがバイト中に体験した珍な出来事を紹介します。

暇つぶしにどうぞ。

 

👇これも おすすめ

ramuu36.hatenablog.com

 

 


f:id:ramuu36:20181130224009j:image

ルームサービスで、、、

ラブホって、従業員とお客さまが顔合わせる場面

あんまりないですよね?

 

フロントでチェックイン、アウトくらい?

 

それ以外にルームサービスを届けに行った際、面対します。

料理渡すだけなので5秒程度ですかね?普通は。

 

いつも通り、ルームサービスを届けに行くラムー。

料理渡して、さっさと退散しようとしたら50代のおじさまに

 

 おじさま

「我々のプレイを撮影してくれないかな?」

 

 

 

 

 ラムー

「は?」

 

 

 

 

 おじさま

「君に我々のプレイを撮影して欲しいんだ」

「見られると興奮するんだよ」

「わかるだろ?君も」

 

 

 

 

 

知らんがな、、、

 

 

女性のルックス次第では提案に応じても良かったが、

普通人大学生のラムーさん。丁重にお断りしてしまう。

 

あー、希少なネタを逃したな~

 

 

 

援助交際???

たまーにヘルプでフロント業務をやるラムー。

ルームキーを渡して「ごゆっくりどうぞ」って言う

簡単なお仕事。

 

 

当ラブホには年齢制限がありました。18歳未満が入場禁止。

いちいち年齢確認しないので緩い制限ですが

学生服は完全NG!

 

ある日、おじさまとJKが来店。援助交際かな?

 

ラムー

「申し訳ございません。学生服の方はちょっと、、、」

 

 

おじさま

「おい、ここで制服脱げよ」

 

 

JK

「はぁ?無理~。カラオケ行こ♡」

 

 

カラオケで何するかだけ教えて

 

 

イカップル??

当ラブホ、男性同士のご利用NGでした。

理由はトラブル回避のため?部屋が荒れるらしいです。

 

フロント業務中に大柄なカップルが来店。

 

マニュアル通りに対応しようとしたら、

片方がミニスカートでした。

 

 

トリッキーwww

 

 

支配人に報告。防犯カメラで確認。

 

やっぱりゴツイ。

 

ラムー

「どーします?」

 

支配人

「明らかに男だよな」

 

社員A

「手術済みの可能性も、、」

 

確認して万が一女性だった場合、

リスクが大きいので通すことになりました。

 

事後のお部屋は普通でした

 

 

ポイントカードお作りしてもよろしいでしょうか?

当ホテルにはポイントカードがありました。

カードには『Member’s card』とだけ記載してあって

店名もTEL番号もないシンプルなカードでした。

 

 

ラムー

「ポイントカードお作りしてもよろしいでしょうか?」

 

遊び人風なおじさま

「いらないよ。トラブルの元だからね」

 

 

なんかカッコよかったです

ダメ!浮気。

 

 

 

DV男??

休憩室で待機中、全裸の女性が

「助けてください」と泣きながら飛び込んで来た。

 

目のやり場に困るラムー。バスローブを彼女に手渡す。

 

話を聞くと彼が酔って暴力をふるう。とのこと。

灰皿で殴られたらしく。目の周りが腫れていた。

 

彼女の希望で警察沙汰になりました。

 

DV理解できません。絶対ダメ!!

 

 

ラムーからひと言

ラブホのバイトって本当にエキサイティングですよね?

皆さんは、どんなバイトで珍な体験しましたか?

 

 

おまけ

たま~にラブホの入り口付近に車が長時間停車してることがあります。

 

あれ多分、週刊誌か不倫調査の探偵ですよ。

 

芸能人は気を付けてね。

不倫はダメ!!

 

ラブホの上野さん 1【電子書籍】[ 博士 ]

価格:555円
(2018/11/30 22:48時点)
感想(0件)