普通人が成り上がるために

普通人が成り上がるために

普通人の皆さん、こんにちは!暇つぶしに遊んでってね。

【祝☆初投稿】普通人辞めます!!

どーも!!ラムーです。普通の人生を歩んできたメガネ男子です。

 

普通人が普通の事をしていても普通以下にしかなれない事に気づきブログの世界に飛び込んで来ました。先輩ブロガーさん達はヤバい人達だらけで刺激的。(褒めてます)

 

 

当ブログで普通人のラムーが『脱普通!!』を合言葉に様々な事に挑戦し発信する事で上流階級の仲間入りを目指します。知識0、スキル0のラムーでも成功したら日本中でくすぶっている普通人の星になれるかなー。なんて思っております。

 

 

不慣れなので遅筆ですが伸びしろ十分なので温かく見守って頂ければ幸いです。未完成感ムンムンですがとりあえず公開しちゃいます。ちょこちょこ手直していく予定です。