普通人が成り上がるために

普通人が成り上がるために

普通人の皆さん、こんにちは!暇つぶしに遊んでってね。

サッカー男子必見!三杉 淳がモテる理由【キャプテン翼】

普通人の皆さん、こんにちはラムーです。

今日は普通に曇ってますね。

 

キャプテン翼」って読んだことありますか?

サッカー漫画の金字塔。全サッカー人に関わったと言っても過言ではない作品です。

 

その影響は日本だけで留まらず海外のスーパースターもキャプテン翼ファンが多数い

ることが確認されています。

 

 イニエスタなんてコスプレしちゃうくらいガチwww
f:id:ramuu36:20181008121803j:image

ラムーもキャプテン翼の影響を受けてサッカーを始めました。リフティングは4回も出来ます!

 

サッカーの競技人口は2億5000万人と多いです。そこら中にゴロゴロ。

もはや、サッカー部モテる神話は崩壊しました。

では、モテ男の思考・行動を学び楽しいサッカーライフに励みましょう。

 

今回はキャプテン翼1のモテ男。三杉 淳について紹介します。 

三杉 淳

f:id:ramuu36:20181008121848j:plain

ラムーも三杉くんと同じ背番号14でした。だから、どうした。

  • イケメン
  • フィールドの貴公子
  • 心臓病⇒後日完治する
  • 主人公を上回る能力の持ち主

 

似た顔だらけの作中で数少ないイケメン枠。人気投票では4位に甘んじるが

対象を女性限定すれば結果は変わるだろう。

どれくらいモテるの?

f:id:ramuu36:20181009205918j:plain

「がんばって三杉さーん」「淳く~~ん」

黄色い声援とは、こういうのを言うんですね。

 

f:id:ramuu36:20181008121829j:plain

「三杉く~ん♡」「淳さまぁ―っ」

「〇〇さま」って。ヨン様以外で聞いたのは彼くらいだな。

 

このシーン中学校都大会の決勝です。全国大会じゃなくて都大会ですよ?

しかも中学の、、、

三杉人気、恐るべし。。。

 

主人公を上回るサッカーセンス

f:id:ramuu36:20181009205936j:plain

一発退場間違いなしの悪質なタックルもひらりとかわす

 

女性に厳しい

f:id:ramuu36:20181008121839j:plain

そんなこと言ったら炎上しちゃうよ、、


f:id:ramuu36:20181009212003j:image

DV!ダメ、絶対!!

 

学業・部活・恋愛の両立

f:id:ramuu36:20181009205909j:plain

引っ叩いたにも関わらず3年後に付き合います 

医大を卒業してJリーガーになる異色な経歴を歩む。

サッカーだけしていてもモテません。

 

三杉 淳がモテる理由

  • イケメン
  • サッカーが上手い
  • 頭がいい

そりゃモテるわ

この人、主要キャラの中で1番最初に彼女作ります。たしか、、

 

おふざけが過ぎました、、

三杉の素敵さは伝わったかと思いますが「キャプテン翼」には

 

まだまだ魅力的なキャラクターが多く登場します。

読んだことない人が楽しめるのは当然ですが読んだことある人も懐かしい

気持ちにさせてくれる作品です。

 

何度、読んでも飽きないので自宅に「キャプテン翼」がないなら

今すぐ大人買いしちゃいましょう!!

 

キャプテン翼全21巻セット

価格:13,381円
(2018/10/6 22:15時点)
感想(0件)