普通人が成り上がるために

普通人が成り上がるために

普通人の皆さん、こんにちは!暇つぶしに遊んでってね。

モテたい男子必見!三上 健一のマネしたい場面5選【東京ラブストーリー】

普通人の皆さん、こんにちはラムーです。

今日も普通の1日でしたね。

 

東京ラブストーリー』という作品をご存知ですか?

1991年放送の月9ドラマです。最高視聴率32.3%

「月曜の夜は街からOLが消える」とまで言われました。

 

ラムーは少年時代に東京ラブストーリーの原作(マンガ)を読み恋愛を学びました。

周りが少年ジャンプを愛読している中、かなり異質。しかし、東京ラブストーリー

出会ったおかげで小中学校、高校、大学と彼女が途絶えたことがありません。

 

男子の草食化と言われる、昨今ですがモテたいけどモテない

そんな、残念男子は東京ラブストーリーの三上 健一を参考にすると

すぐに彼女できますよ。

※画像メインなので2分で読めます。3周してね。ややネタバレあり

三上 健一という男

主人公の親友でモテ男


f:id:ramuu36:20181004125807j:image

  • イケメン

  • 実家が金持ち

  • 医学部に通う大学生

あらら、三拍子揃ってるよ。そりゃモテるわな。

チョット待って!そこの残念男子。確かに、このスペックはズルいよね。

でも、三上のマネしたらモテるから読んでって。

 

三上のマネしたい場面5選

これから本腰入れようと思う女と、、、


f:id:ramuu36:20181004121724j:image

三上クラスの男は、いちいち告白しません!口説くのです。

 

 

婚約者なんか、、、、

 


f:id:ramuu36:20181004121743j:image

狙った女に婚約者がいても関係ない。

 

  

 

俺はベッドで女喜ばすしか、、、



f:id:ramuu36:20181004121820j:image

自分の武器をしっかり理解している。

 

 

東京に残るつもりは、、、


f:id:ramuu36:20181004121831j:image

イケハヤさんも三上をマネて高知に行ったんですね。

 

 

成功した人間てのは、、、


f:id:ramuu36:20181004121843j:image

 モテる男は現状に満足しない。

 

三上のマネるべきポイント5選

  • 女は口説くもの
  • 狙った女に婚約者(恋人)がいても関係ない
  • 自分の武器をしっかり理解する
  • 東京で消耗しない
  • 現状に満足しない

どうですか自信に満ち溢れますよね?見習ってください。

ひとつでも意識できれば残念男子から卒業です。

 

意中の相手にアタックする前に 

まだまだ、三上から学ぶことは山ほどあります。

DVDとマンガの両方を買いましょう!!

もっと早くに買えば良かった、、と嘆くはずですよ。

 

東京ラブストーリー DVD-BOX [ 鈴木保奈美 ]

価格:16,548円
(2018/10/4 13:44時点)
感想(4件)

【在庫あり/即出荷可】【新品】東京ラブストーリー [文庫版] (1-3巻 全巻) 全巻セット

価格:1,821円
(2018/10/4 14:23時点)
感想(0件)