普通人が成り上がるために

普通人が成り上がるために

普通人の皆さん、こんにちは!暇つぶしに遊んでってね。

【宿題】Android使いが羨むiPhone XSの機能

普通人の皆さん、こんにちは。ラムーです。
今日も普通の1日でしたね。

最近、Twitterに力を入れているラムー。フォロワーも38人
「しゅん先生の宿題企画」に挑戦することになりました。

初めての商品紹介です。腕試しに頑張ります!!

f:id:ramuu36:20180926001237j:plain

普通人の皆さんはスマートフォンですか?ガラケーの方、ポリシーを感じます。
周回遅れか一周されたんですね。この記事にアナタが知りたいこと無いと思いますよ。

ラムーは初代スマホからGalaxyを使い続けています。そろそろiPhoneに行くか!
なんて思う今日この頃です。

Android VS iPhone って一生決着つかない問題なのでどちらが優れているではなくGalaxy使いが羨む新型iPhone機能を紹介します。
※この記事は2分程度で読めます 気が変わる前に読んじゃって

スマートフォンのストレス

  • バッテリーがすぐ無くなる
  • スマホ本体が見つからない
  • 恋人(奥さん)に中身を見られる

👆👆こういうのイライラしますよね。

もう大丈夫です。iPhone XSならぜーんぶ解決します!

「ほんと~」
「待ってました」
「よっ。Apple!」

 

スマホバッテリー問題

もう永遠の課題ですよね。ラムーはスマホの充電に怯えながら日々過ごしてます。
1日3回は充電します。
外出時なんてビビッてスマホを帰り道まで必要以上にいじらないもんね。
災害なんて起きた日にゃ即情報難民になっちゃう。。。

でも、iPhone XSなら!!

iPhone XSは1日中持続するバッテリー ソフトウェアのチームが機能を開発する時には、アルゴリズムを調整して、チップ上のパフォーマンスと効率に合わせて最適化します。

1日中、ゲームやってもバッテリー切れしないのは嬉しいね。

あれ?スマホどこ??

あるあるですよね。スマホが見当たらない時どうしてます?
  • とりあえず探す
  • 家電かサブのスマホでコールする
  • あきらめる

近場にあれば見つかるかも知れないけど、道に落としてたらOUTだよね。

でも、iPhone XSなら!!

 iPhone XSは、ほかのどのApple製デバイスとも美しく連係します。
紛失したデバイスを探す。「iPhoneを探す」を使えば、なくしたiPhoneiPadMacApple WatchAirPodsを簡単に探せます。あなたのほかのデバイスから、地図上でその位置を確認したり、音を鳴らさせたり、ロックすることができます

 さすがに道に落ちすのは、どうかと思うけどね。 

恋人(奥さん)にスマホの中身を見られたくない

皆さん、浮気してます?浮気してなくてもスマホのセキュリティは高い方が
いいですよね。

「自分、ロックかけてます!」

「はい。普通人」

暗証番号やパターンロックって指の動きや画面の指紋で予測つきますよ。
もう肌身離さずスマホを管理するしかないじゃん~

でも、iPhone XSなら!!

あなたのデバイスにアクセスできるのは、あなただけです。
あなたのデバイスは6桁のパスコードで簡単に保護できます。このパスコードは100万通りの組み合わせがあるため、破るのはとても困難です。

セキュリティが高くなっても浮気はだめよ。週刊誌に撮られちゃうよ。 

f:id:ramuu36:20180926225146j:plain

iPhone XS 欲しくなりました?

iPhone XSいいですよね?まだまだ魅力たっぷりなんですよ。
Appleのサービスを使ってメッセージを送ったりする電力は太陽光とかで発電した。
エコな電力を利用してるんだって~。意識たけぇ~
記事書いててラムー自身がiPhone XS欲しくなりました。もう機種変しちゃいなよ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【宿題を終えて】

5時間かかりましたが楽しく作業できました。

お堅い記事にならないよう意識しました。引用とかのルールがサッパリなので80回リライトしてまともな記事に仕上げていきます。

スマホでこの記事見るとレイアウトが気に入らないですがラムーの技術では限界です。改行むずかしい。。。