普通人が成り上がるために

普通人が成り上がるために

普通人の皆さん、こんにちは!暇つぶしに遊んでってね。

ラムー、普通人やめないってよ

普通人の皆さま、こんにちは!ラムーです。
今日も普通の1日で何よりです。

 

「普通人やめます!」宣言から1ヵ月ですが
早くも路線変更します。

★まだ全然認知されないのでセーフ★


タイトルも
「とりあえず普通人辞めちゃいなよ」から「普通人が成り上がるために」
に変わります。

 

何があったの??

ノープランでブログ始めちゃったラムー。インフルエンサーに憧れています。


「普通では偉大な先人には勝てねぇ~」

 

当初👆👆と意気込んでおりました。

「ネットの世界はクレイジーな連中の集まりだぞ

「どの分野で戦うのよ?」

「ラムーの武器って何よ?」等々。。。
相談する友達もいないので1人で悶々と考えてました。
Twitterのフォロワーも6人。。。

 

簡単に自己紹介

  • 仮面正社員で年収430万➡平均?
  • 既婚者
  • 逮捕歴なし

 

やべー超普通!!ちょい平均以下かも。インフルエンサー要素ZERO!

 

「これで戦うのは無謀だ」

「他にないのかい?」

 

  • 5歳から4年間アメリカで過ごす➡中学2年で日本の英語教育に置いて行かれる
  • 歌舞伎町のキャバクラでぼったくり被害に遭う
  • ヒゲ脱毛体験
  • 13年間で5回転職➡Twitterに5年で7回転職したインフルエンサーの女性がいた

 

 うーん。弱い。。。

f:id:ramuu36:20180919104626j:image
👆👆こういうのって怒られるの??

 

「そもそも、勝てることあんの?」

 

 

 

 

 

 

 

「ないかも。。。。」

ちーーん。終了。


短い間でしたが皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

「いやいやラムーさん、ここで離脱したら超ダセーよ」

 

「あるじゃん、インフルエンサーに勝ってること」

 

「えっ!あるの?」

 

「あるよー」それはーーーーー

 

「普通なところでーす!!」

はい、ラムーは普通人日本代表だもんね。
普通人とインフルエンサーでは環境も財力も違いすぎて参考にならないよね。


ネットで月収50万とか稼いでる人達の助言は普通人向けじゃない気がするのよね。

 

無理に背伸びしないで「普通」という素材を活かしていこうじゃありませんか。

 

普通人が成り上がる軌跡を記すことで皆さまに希望を与えたいですね。


早速ブレて来ましたがいいんです。破天荒なことするタイプでもないし。


それが普通人!!あなたも、そうでしょ??

 

最後に

ラムー、普通人だけど負け組でも勝ち組でもないんですよね。

 

「分け組です」そんなのあるの?


今までコツコツと勝ち点1を稼いで来ましたが
そろそろ勝ち点3を狙いたいですね。

 

その手段の一つとしてブログや投資に手を出した次第です。

 

おまけ

 Twitterであだ名つけてもらいました。

 

普通人の皮を被った変人!!
ウケる。